こんにちはわ。

時より生暖かな風吹く余寒の候
如何お過ごしでしょうか。
どうも、最近柚子胡椒にはまっています。ゐをりです。
さて、

 

ブログ始めました。


最近思ってたんですよ。いいネタ思い付いたけどTwitterやインスタじゃなんか違うって理由でお蔵入りにしたやつとかそれでブログというツールを用いたというところでしょうか。(語彙力)

まぁ、Twitterとか「フッ」って鼻で笑ってるやつは無理して見なくていいですよ。別にネットで有名になるために面白いこと書こうとかフォロワー増やすために書こうとか無いんでただただ身内の暇潰しになればいいと思ってるんでそのつもりで。

テスト前だし夜中だしあんまボケてないつもりだった僕の中で1つ疑問が生まれました。

「ブログってタメ語なのか敬語なのか」

これは次回のしゅくだいにしときますね。

 

投稿は不定期、需要がなかったら続けるきないんでそこんとこよろしく。じゃ。